免責事項

免責事項

当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については

  • 情報がユーザーの需要に適合するものか否か
  • 情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か
  • 著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うこと

など、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの利用によって発生した、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については、一切の保証をしません。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

海外FX取引に関する注意事項と免責事項

外国為替取引には高いリスクが伴います。海外FXはハイレバレッジトレードができるメリットがありますが、それは高いリスクも併せ持つということを意味します。投資目的や投資経験、リスクの許容範囲などを十分に考慮し、不安がある場合には中立なアドバイザーにアドバイスを求めることをおすすめします。 当サイト「海外FXプロ」は日本在住の日本人の方に向けた情報サイトではございません。あくまでも、海外在住の日本人に向けた情報サイトです。また、当サイトの情報については万全を期しておりますが正確性、安全性その他を保障するものではございません。当サイトは情報の提供のみを目的としており、特定の会社に勧誘をするものではございせん。当サイトを利用した際のトラブルや損害に対しては一切責任を負いませんので、ご自身の判断でご利用ください。

人気記事ランキング

  1. 1位

    cTraderにおける5種類のテクニカルツールの使い方・その1。直感操作でcTrader初心者でもマスターに時間がかかりません!

  2. 2位

    海外FXツール・cTraderの基本的な使い方を解説。cTraderでスキャルピングならこのページを読めばマスターできます!

  3. 3位

    海外FXの評判ってどうなの?実際に10社体験した上での本音で海外FX評価

  4. 4位

    YADIX(ヤディックス)とは一体どんな海外FX業者なのか?日本ではあまり知られていないYADIXについて当ページで詳しく解説します。

  5. 5位

    香港発の海外FX業者GemForexとは?ボーナス優秀・日本語対応トップレベル!そして注意すべき点まで詳しく解説します!

  6. 6位

    取引ツール・MT4の基本的な使い方を詳しく解説。海外FX初心者ならまずはMT4の基礎知識をしっかり頭に入れることが大切です!

  7. 7位

    cTraderは右クリックメニューが大変便利!様々なアクションが可能なcTraderの右クリックメニューについて詳しく解説します!

  8. 8位

    過去の評判がとても芳しくないIron FXとは?本ページにて冷静な視点からIron FXを詳しく解説していきます!

  9. 9位

    MT4にも負けない海外FX取引ツール「MT5」の概要とMT4との性能の違いを解説します。

  10. 10位

    海外FXは、なぜスプレッドが広いのか?スプレッドの広さと豊富に用意された通貨ペアの関係とそれでも海外FXを選ぶ理由とは?